ティータイム | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先週の土曜日に授業参観があったので、昨日は代休でしたaya


ちょっとお出かけ~もしたかったのですが、夕方からピアノがあり中途半端だったので遠出は諦め近くのショッピングセンターのバーゲンにバーゲン


小6長女も小3次女も気に入った洋服が見つかってルンルンでしたスカート




そしてティータイムスタバ

娘たちも大きくなってくるとなんだか親子というより友達感覚で

ショッピングやお茶が楽しいですハート


次女は「パパかわいそうー萎え ちょっと残しとく!」と言っていましたが・・・

もう既にドロドロやで・・・・お




パパには又今度何かねsei





みしんみしんみしんみしんみしん



只今お友達からオーダーいただいたレッスンバッグと上履き入れを製作中糸

今日中には仕上がるかなっウィンク





・・・その前に最近お友達からオーダーいただいた移動ポケット4点をご紹介ぺこりパンダ




姉妹でお揃いのハートレオパード水色と黄色ハート




カラフルなお花畑のような生地お花畑





木ボタンではなくマジックテープご希望だったので、

アクセントにリボンを縫い付けてりぼん





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ