器マジック☆彡 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日は小3次女の遠足の日でしたsao☆


雨で延期が続き、3度目にしてやっと無事行けましたsun




何回お弁当を作ったことかーーー*´Д`*



久々にパパさん弁当も一緒にアップカメラ




シャケフレークは手作りです魚の切り身


わが家ではシャケの切り身をそのまま焼いて食卓に出すよりも、シャケフレークにした方が子供たちも喜ぶのでいつもフレークにしますフライパン



夕飯のおかずをシャケフレークにしようと思った日、なんだか献立が決まらず・・・

3色丼にしちゃいました。




子どもたちの分、小さな漆の蓋つきの器に入れてだしたら、



ふたを開けて「わぁ~美味しそうキラキラ」ってきゃー

器マジックですいひひキラーン



器1つで気分も変わりますよねるんるん




さて、今日はこれからバーゲンに行って来まーすばいばい





よかったら

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にも遊びにきてくださいねうふふ