今までで1番小さい・・・ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

少し前のことですがお友達からオーダーをいただいてお作りしたもの・・・




トートバッグかなーと思うでしょ? 

え?思わないって!?




そう、実はこれ、





こーんなに小さいんですハート


丸底の超ミニミニバッグポーチ


直径5㎝、高さも5㎝ほどの円柱の形をしたファンデーションを入れる為のポーチを作って欲しいとオーダーされて考えましたうーん…


巾着よりもポーチがいいということ、中身が出ないようにマジックテープを付けてほしいということ、キルト芯を入れてふわふわがいいということで、こんな形になりました。



今まで作った中で1番小さい作品ですミニ




学校学校学校学校学校

今日も暑い1日になりそうですが、今日は午後から小学校の引き取り訓練。


パーッと行ってパーッと帰ってこようっっよしよしっ





この土日に新作を出品予定ですキラキラ





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERYも是非のぞいてみてくださいねうふふ