アウトレットとコストコ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

また1週間が始まりましたね~ふたば

今週も頑張っていきましょyuh




この土曜日は少し遠出をして埼玉県入間のアウトレットとコストコに行ってきましたくるまr

横浜の我が家からは車で1時間半ほどパパさんお疲れ様・・・


ここ、アウトレットとコストコが隣接しているので、1日楽しめるんです音符

アウトレットでは春物の洋服を数点ゲットお洋服、探していたスニーカーも好みのものが見つかって大満足靴




コストコで今回購入したもの・・・


まずはお菓子系ポテチ

次女が友達と遊びに行く時にいつもお菓子を持っていくので、コストコの大袋は助かりますにひひ

この前までラムネを持って行ってたけど、これからしばらくは「味しらべ」が続きますよー亜友未

みんな、飽きないでねえへ



この手前の箱のチョコチップクッキーがめちゃくちゃ美味しかったです!!お勧め好き




そしてクロワッサンと野菜類夏野菜



北海道産の玉ねぎはこれだけ入っていて800円ほど玉ねぎ*

2~3か月はもつので毎回買っていますハート



そして私の大好きなブラウンマッシュルームマッシュルームラブ

こんなにたくさん入っているのはスーパーでは見かけません。

ちょっとお値段したけど買っちゃいましたアップ


アスパラもこの束で400円アスパラ27本入ってた





で、日曜日の夕飯は家族みんな大好きなアスパラの肉巻きフライsao☆



切らずに1本長いままかぶりつくのが我が家流うふ


マッシュルームのソテーとかぼちゃサラダを添えてsei






お弁当袋お弁当袋お弁当袋お弁当袋お弁当袋



ハンドメイドの方は今から新作を出品いたしますノートパソコン



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY ものぞいてみてくださいねうふふ