感謝の気持ち | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日ブログに書きましたtetoteでのミス(→はじめてのミス( ゚Д゚) )ですが、



夕べ「商品が届きました」と、お客様からメールをいただき、ラッピングの件も「全然大丈夫です」という優しいお言葉をいただきましたうるうる


そのうえ、とても気に入っていただけたようでありがたいお言葉をたくさんいただきました感動泣きじーん

本当にありがとうございました嬉し泣き


tetoteやminneでハンドメイド品の販売をしていると、お客様とのやりとりがとても楽しく、又、温かいお言葉や評価がとても励みになっていますaya

ハンドメイドならではの温かみを感じますaya

昨日も又元気とやる気をもらいました手




感謝の気持ちを込めてこれからも作品作りを頑張っていきますミシン


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY ものぞきに来てくださいねうふふ






メールメールメールメールメール



感謝の気持ちと言えば、小2の次女が小5の姉宛てにかいたこんなかわいい手紙がハート①




「」(長女)へ

(次女)のつくえをキレイにしてくれてありがとう!(長女)がつくえをキレイにしてくれたからパパにもママにもキレイになったねといってくれてうれしかったよ!(^-^)ありがとう。がんばってこのままつくえをキレイなままにしておくね(^-^)  (次女)より「」


散らかり放題の次女の机に見かねた姉が、日曜日に片づけを手伝ってあげていたのですキラキラ

きちっとした性格の長女は片づけが得意!


そのお礼のお手紙というわけですはぁとv

私が何も言わずとも自ら行動した長女と、

感謝の気持ちを忘れず、言葉や手紙でちゃんと伝えられる次女に感動しましたよろしく♪

次女はこっそり手紙を長女の机の上に置いておいたのに、夜まで全く気付かないものだからしびれをきらし自分で長女に手渡していましたsei





ayaご訪問ありがとうございましたaya