初めてのミス( ゚Д゚) | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

あ~ためいきやっちゃいました怒




tetoteのお客様にミスを・・・↓



昨日外出先でポストに投函し、帰宅してから発送完了メールを送ろうとtetoteのページを立ち上げたらギフト希望の文字がshokoそうだった・・・アセ



ギフトご希望でしたので、ラッピングをしないといけなかったのに・・・すっかり忘れて通常の包装にしてしまいましたがーん

すぐその旨メールでお詫びしましたが、読んでくださったかしら・・・泣

商品は本日お手元に届くと思います。

申し訳ありませんでした土下座




お買い上げいただくことの多いこの時期、同時に複数のお客様の発送が重なるため、いつもお客様に間違った商品を送らないように慎重に気をつけているのですが、今回もそちらにばかり目がいってラッピングご希望であったことを忘れてしまったのですしゅん


いやいや、そんなことは言い訳にはなりませんので、今後更に気を引き締めて注意したいと思いますぺこり








針山針山針山針山針山


先週新しく出品した入園入学グッズのご紹介です。

早速お買い上げいただいたものもありますが、まだ生地の在庫がありますので、ご希望でしたらオーダーにてお作りさせていただきますにこ



北欧風イエローフラワー*レッスンバッグ

販売中ですハート




北欧風イエローフラワー*上履き入れ

sold outです売り切れ




恐竜とアルファベット*レッスンバッグ

販売中ですハート





恐竜とアルファベット*上履き入れ

販売中ですハート





デニム風スター☆ レッスンバッグ

sold outですSOLD  OUT





デニム風スター☆ 上履き入れ

sold outですSOLD  OUT





ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

minne monarisa's GALLERY にてオーダーも承りますうふふ





ayaご訪問ありがとうございましたaya