おめでとうと… | すこし愛してながーく愛して

すこし愛してながーく愛して

愛してやまないものをつぶやきます

チャンミンの熱愛報道が
出ました
日本ツアー中
この年末の気忙しい時
韓国ファンミが終わったタイミング
事務所が認めているということは、
かなり、お話は進んでるのかなぁ
お正月には、ご挨拶とか…(T_T)

また、使われてる写真が
❤️マーク…

あじゅあじゅは、
チャンミンのオンマ位の
年なんですけど
ショックです。
・゜゜(ノД`)

大人の男としては
愛してる人がいるのは
当たり前のこと

チャンミンの性格からして
交際する上は
まっすぐ誠実にファンにも
話してくれるだろう


「ファンの方々には僕を絶対的な存在にしてほしくない。
全生活を僕に費やして欲しくない。極端に言えば、僕を応援しなくてもいいから、自分の生活を大事にしてほしいんです。
その中でたまに目にする僕の活動を栄養剤のように感じて貰えたら、それが一番嬉しいんです。」
と言っていたチャンミン。

ごめんね
チャンミン
そんな風になるまで
少し時間がかかりそうです。

何だろうこの気持ち

そう、息子に彼女ができた時に
似ている
愛してる気持ちにかわりはないけど
少し遠くに行ってしまったような
あじゅあじゅの
心そっくりな
近所の空。