トンペンのクリスマス | すこし愛してながーく愛して

すこし愛してながーく愛して

愛してやまないものをつぶやきます

メリークリスマス🎄✨
あじゅあじゅはチキンとお酒飲んでるだけですが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

トンペンクリスマスは
これですね
2004年12月6日リリース曲
「魔法の城」
        ↓

信じられる? 僕の夢の中で 君は魔法にかかったお姫様ってこと

いつも君に向かった歩みには 数多くの困難ばかりだけど

だけど いつも固い誓いだけなんだ また君を救ってみせると

二つの手を合わせ祈ったよ 限りない勇気と知恵をくださいと

魔法の城を通り 沼を渡り 闇の洞窟の中 遠くに君が見える

今僕の手を握ってみて 僕たちの体が浮かぶのを感じるよね?

自由にあの空に飛んでいっても 驚かないで
僕たちの前に広がる世界が とっても大切だよ 一緒なら

魔法の城を通り 沼を渡り 闇の洞窟の中 遠くに君が見える
今 僕の手を握ってみて 僕たちの体が浮かぶのを感じるよね?
自由にあの空に飛んでいっても 驚かないで
僕たちの前に広がる世界が とっても大切だよ 一緒にいれば

翻訳お借りしました


女心と雪を操る男ユノ❤️
かばええ➰🎵バンビ

若き日のユナちゃん
今も若いけど…(^_^;
素敵な5人の歌声です
癒される(*^▽^)/★*☆♪