終わらないこと 東京来て6ヶ月目 やっと部屋の整理が 出来たかなと思ったけど 暖かくなると 何か変えてみたくて ロフトを生かしてみようと そうしたら なんか買わなきゃならない ものが増えちゃって; 毎日同じことの繰り返し これいつ終わるかな? 写真の部屋は 前のバージョン 春用の布団が必要;