モノレスク

東京来て6ヶ月目

やっと部屋の整理が

出来たかなと思ったけど

暖かくなると

何か変えてみたくて

ロフトを生かしてみようと


そうしたら

なんか買わなきゃならない

ものが増えちゃって;

毎日同じことの繰り返し

これいつ終わるかな?

写真の部屋は

前のバージョン

春用の布団が必要;