8月に3家族で
宮古島へ行くことが決まりました
娘にとっては初めての飛行機。
そして宮古島は私にとっても初めての場所です
旅行の日程が決まってから
ホテルや航空券を探し始めたのですが
希望していた日程は
すでに
予約がいっぱいのところも多くてびっくり
ホテル選びもなかなか難航しましたが
どうにか無事に確保できました
宿泊先はシギラリゾート内のホテルです
きれいな海を見たり
家族でのんびり過ごしたり。
娘はどんな反応をするのかな。
初めての飛行機に少しドキドキしつつ
今からとても楽しみにしています
旅行まであと少し。
体調を整えながら
準備も少しずつ進めていこうと思います
