昨日の午前中、嫌なことを済ませなくてはならなかった。


それは月曜日に面接してくれた会社に選考の辞退させて欲しいという電話をする事。

詳しくは↑で。

電話したら快諾された。多分お互いのためにその方が良かったと思う。

ホッとした。


もう一つは前の会社に離職票と健保の資格喪失届を早く送って欲しいという電話。

9日に精神科の受診があるからだ。

自立支援も変更しなきゃならない。

そうしたら、前日に郵送したとのことだった。なんか嫌な思いして電話しなくても良かったかな…って思った。


これを午前中に済ました。私偉くない?偉すぎ(笑)

その流れでBSの2時間ドラマ見ちゃう。主婦ー…



そうしてるうちにお昼になって、おパグさんからのご飯圧力が凄かったので、お昼ご飯あげたらめちゃくちゃ可愛かったデレデレなんでこんなに可愛いのかなぁ…

日向ぼっこしていびきかいて寝てるんだぜ?可愛いの極みだぜ。


自分のごはんも食べるかな。って思って戸棚開けたら夫が買い置きしていたカップ麺がごっそり。

しめしめ、今日はこれのお世話になるか…

お湯を入れてから気付きましたが、それは大盛り!ってかいてありました。食べられるかな?って思ったけど大盛りの赤いきつねは食べきれんかった。

しかしなんで満腹ってのは食べてる途中、いきなりやってくるんでしょうね。さっきまでいけるかな?って思ってたのにいきなり胃に蓋されたみたいに入らないのね。


長くなるから次に続きます。