6/6 今日のおべんとう | mon ange*~毎日のちいさなこ

mon ange*~毎日のちいさなこ

♡お越しいただきありがとうございます♡

 こちらのブログは終了いたしました。


今日は朝からドタバタでしたヽ(;´ω`)ノ

登校前に急に腹痛の息子…ギリギリ正門がしまる前には間に合いましたが

松葉杖に加えて荷物のかさばる月曜日…。久しぶりにひやひやしました。

そんな今日でしたが…ジャガちゃんのお弁当はこんな感じです音譜

゚・*:.。..。.:*・ mon ange*毎日のちいさなこと゚・*:.。..。.:*・゚

* 今日のおべんとう *


なんちゃってピザご飯

モッツアレラチーズ入り肉団子

ちくわきゅうり

マッシュパンプキン カレー風味

ミネストローネ(レトルト缶)

フルーツ すいか(スイカ)

です♬

モッツアレラチーズ入り肉団子はたくさん作っておいたので

残りは冷凍保存させています。


なんちゃってピザご飯…何それ~!??って聞かれそうですが

こちらも塾弁で適当に作って以来、何度もリピートしている

メニューなのです。単純にお弁当でピザが食べたいと言われたので

ごはんを生地の替わりにしただけですあせる

楽しいけど、楽ではないお弁当作りが今週も始まったばかり(;^_^A

頑張ります!!