読書久しぶりにBOOKOFFに行きました ◡̈ずっと新品で買う事に慣れてしまっててずっと行ってなかったです。キレイなのに半額以下で買えちゃうなんてとってもいいですよね 新品に拘ってた私ばかばかばか (笑) 2冊で750円でした さいっこうですね ♡♡寝る前に読んで行きたいと思います。クレカの会社に返済額の電話を近々しようと思います全部カードにハサミを入れようと思います!いいねありがとうございました