はじめまして◡̈ ♡♡
モナです 。
前にブログを書こうとアメブロを作ったもの
更新を1回もせずに終わりました 。
けど、今回は意気込みが違うので頑張ります!
まずは、簡単に自己紹介とブログを
始めようと決めたきっかけを言います 。
まずは、モナです。23歳です

仕事は派遣社員で大体手取りが平均15〜16万です。
1人暮らしをしてます。
仕事とストレスとか、新しい電化製品?を
見るとついつい買ってしまう悪い癖で
カードを作ったのが始まりです ( ; ; )
今は3社から借りていて
その1社はあまり良くない会社です。
クレカの知識もないまま借りて、リボ払いにし
カード会社に連絡して聞かないと
今自分がどのくらい返済しなければならないとか
わからないという様です 
外食も多く、食べ物にもお金をつぎこみ
163cmで気付いたら74kg 。
悪循環が最近続いていて、周りも結婚していたりと
このままではいけない!!と、
キレイになりながら、借金返済も頑張ろう。と
気持ちに切り替わりました 。
最初は、毎日早朝に起きて近所でウォーキングを
していましたが、最近ジムに入会しました
自己投資としてお金がかかるけど、
必ずキレイなbodyを手に入れるために頑張ります!
因みに、早朝ウォーキングから
3月 74kg から5月 70kg まで落ちました!
この調子で頑張ります ♡♡
何個も同時にすることは続かないとか言うけれど
ストレスを感じない程度に理想の私を
描いて頑張って行こうと思ってます ♡♡
後1つ頑張りたいことは、TOEIC600点以上
とることです ♡♡
これも、少しずつですが頑張っていきたいと思います!
長くなりましたが、このくらいにします
これから更新頑張ります!