わんにゃんドーム2024 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!



ポノは明日の27日(土)だけ販売させて頂きます。



保護犬、保護犬の医療費の為にお買い物で協力して頂けると助かります。


行く予定の方は是非ポノのブースに立ち寄って声かけて下さい!!


お洋服メインで持って行きます(^^)



朝早いので起きられるか心配です……笑






今回は販売だけなのでボストンテリアの藤丸は欠席です。



藤丸、この間は雪に顔を突っ込んで大変でした(^^;;


雪を見たのは初めてだったのかなー?




今回は参加しませんが募集はしています(^^)


藤丸を家族に迎えて下さる方が見えましたら、譲渡条件に目を通して頂きアンケートの記入をお願いします!