出店させて頂きます! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

真夏の出店はたぶん初だと思いますが…


7月15日(土)  16時〜19時

いつもお世話になってるSKドッグラン様にて出店させて頂きます。


急なお願いでしたが快くオッケー頂けました。


夕方でも暑いと思いますが、保護予定がありますので休んでられない状況です(^^;;

お近くの方は是非遊びに来て下さい!!



あとご報告が遅れましたが、家の子が体調を崩したタイミングでキャットケージの撤去をする事になり

ミーケーはコズちゃんのお宅に移動になりました。

近況はポノのインスタでアップされます!!




ふたりだからなのか、どこへ行っても意外とへっちゃらみたいで


たぶん、いや確実に家よりのびのび育ってます!笑



ペットのおうちが有料になってどんどん募集が厳しくなってる気がするけど…


直接ポノのアンケートに記入して頂ければ大丈夫です!


2匹一緒に家族に迎えて下さる方が見えましたら、譲渡条件に目を通して頂きアンケートに記入をお願いします