ミーとケー | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

家に来てすぐにミルクがなくなったので、追加で買いに行ったついでに離乳食を買いました。


前の3匹の子猫達の時に残ってたパウチの離乳食はめちゃくちゃ食いつき良かったので


なんでも食べると思い缶のタイプを買ったらイヤイヤ食べる感じ。




結局、これにミルクを少しとパウチの離乳食を少し混ぜてあげてます。


やっと自分で食べてくれるようになりました。






ドライのフードは少しふやかして入れてみたけど、口から吐き出してました(^^;;


もっとしっかりふやかせば良いかも!



風邪の方はサプリを飲ませてますが目ヤニと鼻水がまだ少し出てます。



あとミーちゃんが今日の朝うんちが少しだけ柔らかめでした。


沢山食べるようになったからかな…


少し様子見ます。


色々と落ち着いたら里親募集になります。