仔猫三兄妹☆里親様募集中! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

帰って来くるとだいたい一緒に並んで寝てます。







先週、鈴付きの首輪つけました!







すっごい可愛かったけど、クーちゃんだけ翌日に鈴がケージの外に落ちててリボンがボロボロ。


その次の日は首輪が外れてて…


たぶん他の子と取っ組み合いしてやられたのかも(^^;;


クーちゃん小さいけど男達に囲まれて強い女の子。


リボンじゃないタイプをまた注文しないと…



鈴つけたからケージの外、解禁しました!


でもなかなか出てこなくて、おもちゃで誘ったらやっと出てくるように☻




30分ぐらいおもちゃで遊んであげるとすごい良く寝ます!


グレサビと違って全然夜泣きはないです。


月齢も違うのもあるけど…


やっぱりグレサビは獣医さんに言われた通り、発情期だったのかもって思いました。






三兄妹はまだまだ子供で、眠くなるとおっぱいを探して私の手に吸い付いてきます。






数日見てて最初のイメージと変わって、チャトとキジは一緒か遊べる子が居る家庭が良いと思います。


クーちゃんは大人しいのでひとりでも大丈夫かもだけど…


どちらにしても穏やかな先住猫が居る家庭が良いと思います!


可愛いうちに本当の家族が見つかると良いです。


どなたか家族に迎えて下さる方が見えましたら、譲渡条件に目を通して頂きアンケートに記入をお願いします!



なーちインスタ