譲渡会に参加しました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

昨日は地元の野良っ子さんにお誘い頂き、岡崎市の西三河Dog&Catさんの譲渡会に参加させて頂きました。


私も、グレとサビも初めての事で本当に色々と助けてもらいありがとうございました。




ふたりとも色んな方に触ってもらって、思ってたよりは警戒する事もなくよく頑張りました!






SNSを見て遠くからグレとサビに会いに来て下さった方がみえてすごく嬉しかったです。


優しそうで若いのにすごくしっかりした方で、うるさくても私が我慢すれば良いからっと仰って下さり


あんな方に迎えてもらえたら幸せになれるだろうな〜って


良いご縁に繋がったら良いな〜って思いました(^^)






次は30日にマルシェに出店します。


みんなの医療費の為にお買い物で協力して下さると助かります。


ご都合が合う方は是非遊びに来て下さい!

※犬猫は参加しません。


 



 

家族に迎えて下さる方は↓目を通して頂きアンケートの記入をお願いします!

譲渡条件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wan's pono

 

 

 

ぺっとのおうち

 

 

pono インスタ

 

 

 

ゆうさん インスタ

 

 

 

 

なーち インスタ

 

 

 

いぶパパ インスタ