メリーとビス | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

昨日、卒業犬の訃報が続けて届きちょっと気持ちの整理をするのに時間がかかりました。


メイちゃん(元メリー)は6月に里親様から、口の中に悪性の腫瘍が見つかったと連絡があり7月には会いに行って来ました。


苦しんでるのは見たくないからやれる事はやってやりたいけど、年齢も年齢だし手術はしたくないと仰り


メイちゃんの寿命を側で見守ってくれました。


私も家に病気の子が居ますし、側で寄り添う辛さは痛いほどわかります。


最後までメイちゃんを大切にして下さって本当にありがとうございました。







それからビスが亡くなりました…



ペロとダイゴと一緒に保護した子。


夜、岡崎まで迎えに行った時の事は今でも覚えてます。


悲し過ぎてなんだか言葉が出て来ません…


ふれあい会でペロちゃんに会うと、なんとなく嬉しそうだったビッくん。


これからはまたペロちゃんといっぱい遊べるね!


桜桃ちゃん、ビスの家族になってくれてありがとう。





この間はゆうさんの所から卒業したミルキーも亡くなり、悲しい事が続いてます。





ただポノの子達は譲渡時には10歳超えてる子達が多い中


里親様達は家族に迎えて下さり、最後まで大切にして下さった事に感謝しかありません。


本当にありがとうございました。