犬の譲渡会ありがとうございました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

予約も全て埋まって沢山の方が来て下さりました。

ポノのみんなも色んな方が話を聞きに来て下さったので良いご縁に繋がると良いです。

お買い物して下さった方々、会いに来て下さった方々、本当にありがとうございました。



ごま、きびだんご、ぺー、みんな疲れたと思うけどよく頑張ってくれました。


何よりもきびちゃんにお声がかかって感無量です!!





自分が何もできない時に準備をしてくれたみんなには本当に感謝です。

お疲れさまでした。







実は最近、出かけるとマスクのせいか更年期?のせいか頭が痛くなってしまい

外食に行っても初めての店とか窮屈な場所だと気持ち悪くなる事があったりで

リフォーム中、キッチンが使えなかった時は外食が多くてすごい辛かったんです…


でも昨日はみんなに会えてホッとしたのもあって最後まで無事に何もなく過ごせました(^^;;



ゆうさんと話した時に「もうやらなくてもいい、やめてもいい」って言ってもらえて、なんだかすごく気持ちが楽になりました。


ゆっくりこれからの事を考えていきたいです。





ビビが亡くなって昨日で1ヶ月…

寂しすぎてビビが居ない時間がすごく長く感じて、もう何年も辛い時間を過ごしてる気がしてます。


遅くなりましたが亡くなった時にコメントやお花を下さった方々、本当にありがとうございました。




私はあまりスピリチュアルな思考はないタイプだけど

なんかきびだんごにお声がかかったのは、何回もビビの為に病院まで駆けつけてくれたコズちゃんに

何かお返ししたかったのかなって帰りの車で考えてました。


コズちゃんがきびと必死に向き合って頑張ってたのは事実なので、ビビのお陰だって一言で言い切れないけど

この1ヶ月ずっと「ごめんね」って気持ちで居たのが昨日は「ありがとう」って気持ちになりました。



きびちゃん頑張ってね!

本当にうまくいって欲しいです!