西尾市 迷子の柴犬 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!





迷子の黒柴の女の子



もう少しで大通りだったので必死に走って追いかけてリードを掴んでお家を探しました。



途中から近くのちえちゃんも一緒に来てくれて歩いて行く方について行き

通りかかった子供に聞いたら「はなちゃんだよ」ってお家を教えてくれました。

お家は留守で外に犬小屋とリードが何本か繋いであったけどお水も入ってなくて犬も居なくて…

とりあえず教えてくれた子に冷たいお水をもらって飲ませました。



リードに繋いで、外飼い可哀想だなってモヤモヤしながら帰って…




1時間ぐらいしたらその子供がちえちゃんの家に来てはなちゃんじゃなかったと教えてくれました。


はなちゃんはお家の中に居たみたいです。

本当の飼い主が探してるといけないので私もすぐに警察に連絡したんですが、はなちゃんのお宅の方もすでに警察に連絡をしてたみたいで警察が迎えに来たそうです。




飼い主の方、もしかしてブログとか見てない事とかもあるので

一色町で見覚えがある方や近所で見覚えがある方も飼い主の方に教えてあげて下さい。


数日でセンターに連れて行かれると思うので早く西尾警察まで連絡して下さい。

0563-57-0110




お昼過ぎにうちの従業員が一色町池田辺りで歩いてるのを見たそうです。

西尾市吉良町〜一色町辺りだと思います。


すごい若い感じはないけど足取りは軽かったです。

黒い首輪にリードの持ち手の方が首輪についててホックで繋げて縛ってあったのかも知れません。

雷が怖くて逃げてしまったかも知れません。

暑い中、尻尾を丸めておうちを探してました。

お迎えに行ってあげて欲しいです。