念の為に私は診察室から出て、意外と早めに終わって良い子にできましたって(^^;;
最近は家から近い大きな病院にかかってるので、久しぶりに元気なピースを見た先生がビックリしてました!
私
「先生、この子もう半年経ったんですけど元気になったと思いませんか?」
先生
「そうですね、この子まだまだ頑張れるかも知れないですね!」
と言われました。
今までピースに関してはどこへ行っても良い話は聞けず
診察が少しイヤだなって思ってたけど今回初めて嬉しい話を聞けました。
心臓の音は変わらず良くはないけど、薬を飲んでて肺水腫になった子は頑張って1年ぐらい。
でもピースは薬を飲んでなくて肺水腫になって、その後に薬を飲んだ事でうまくコントロールができてるとの事でした。
本当に毎日側で見てる私も思うぐらい見違えるように元気になってます。
一時期は捨てられた後遺症からか、他所へ行っても私と離れるのが怖かったけど
今は誰にでも自分から上手に挨拶も行けるようになりました。
ずっと家に居てもいい、けどもしもピースが自分で引き寄せるならちゃんと送り出してやりたいと思ってます。
薬や運動に制限は必要ですが、他の子と何も変わらず生活はできます。
ピースの譲渡は条件的にも精神的にも簡単な事ではないかも知れませんが、諦めるのは早いと思い始めました。
3月17日(日)名古屋市愛護センターの譲渡会にも体調を見てムーと一緒に参加しようと思います!
是非元気なピースに会いに来て頂けたらと思います(^^)
こんな事言ってて本当に手放せるだろうか?
いつものようにしばらく自問自答に入ります(^^;;