ピースとムー | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!



おかげさまでふたりとも元気です(^^)



ムーは先週トリミングも終わってピカピカです☆




ムーちゃんは食欲がぶり返して20グラムをペロリと完食です。

本当にたくさんの方が気にかけて下さりご支援も頂きありがとうございました。





ピースも同じ成分だけどメーカーが違うお薬に変わって咳がだいぶ減りました。

数十円高くなったけど、ピースには合ってるみたいで良かったです。

抱っこすると「重っ!」って感じるぐらい体もしっかりしてきた気がします。






ムーのフードは400グラムずつの小分けにしてもらって酸化を防ぐように気を付けてます。

お店の方からのアドバイスで飽きないようにドライもウエットも今回は味を変えてみました。

食いつきは問題なく前より少し安いので助かります(^^;;


ムーにとって今のフードは療法食と同じ役割で、脂質が少なめ高タンパクで脂っぽさがなく尚且つ添加物の入ってないものを選んでます。

何も知らない方は色々と思ってるみたいですが私は別に高級志向とかではありません!笑

幸いお薬の服用もなく食事を気をつけるように言われてるので、今はムーにこのぐらいしかしてあげられる事がないんです…





昨日は久し振りに少しお出かけして、朝から日帰りで温泉に行って来ました(^^)

留守番の時間はザッと7〜8時間!笑

久し振りに数時間だけどゆっくりできました!


でも結局出かけても常にみんなの事が気になってしまいます(^^;;

これでしばらくはまた仕事頑張れそうです。