ふれあい会ありがとうございました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

沢山の方に足を運んで頂き無事に終わる事が出来ました。

商品が少ない中のお買い物、保護犬へのご支援、差し入れ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ぶどうや私の大好きなイチジク、ピザ、お菓子…

たまたま昨日はお昼ご飯食べてなくて良かったです(^^)

ごちそうさまでした。

場所を提供して下さったヤマサ共和ライフさん、コラボでご支援して下さる女王様のジャーキーさん、手芸部員の皆様、スタッフのみんなお疲れ様でした。






ピースを連れて行く事はギリギリまで悩んだけど、沢山の方がピースを応援してくれてるのを実感して連れて行けた事は良かったと思います。


来月、再来月はどうなるかわからないけど、声をかけてもらって抱っこしてもらったり、撫でてもらって

頑張ってちゃんと今を生きてるピースを見て、知っててもらいたいと思いました。




前の飼い主には捨てられたけど、今は沢山の方がピースを思ってくれて幸せだと思います。

ケージで大人しくって思ってたけど、私と離れる事がとにかく怖いみたいで出来るだけ側に居ました。




帰りに私が車を取りに行こうと思って、スタッフに抱っこしてもらい出て行く時に声を出して泣いてました(:_;)


私まで泣けちゃいそうでした。


頭が良い子なので辛かった事をきっと覚えてるんだね…


もう大丈夫だって早くわかってもらいたいです。





ピースにすごくお洒落なオヤツやフリーズドライのご飯頂き、あやさんが届けてくれました。

一つ一つが見た目もすごく可愛くて、こんなのあるんだぁってとっても参考になります。

選んでる時、ピースの事を考えて下さった時間が嬉しです。

匿名様でしたのでこちらからで申し訳ないですがありがとうございます。





あとシロップ(現モコちゃん)のパパママさんから、ランフリーのフードを段ボールいっぱいに頂きました。

手作りよりも簡単なので今日はお昼に1回追加であげました。


いつもいつもいつも本当にありがとうございます。

購入して下さった浴衣を着たモコちゃんも一緒に来てくれました。





パグママさんもポノを立ち上げた時から定期的にフードやフリマ用品のご支援を下さって、ポノの子達はしっかり栄養をつけて体調管理ができています。




また詳細はHPの方でアップさせて頂きます。









ミートは引き出した次の日だったけど様子を見ながらケージで過ごしてたけど

体調も良さそうで、ケージで寝てみたり出てきたりしてオヤツもらったりしてました。










ムーちゃんもスリングで参加しました。


あやさんのお宅の卒業犬ちゃん達が来て下さってて、みんな小さくてムーちゃんが1番大きかったのはビックリです(^^;;

でもムーちゃんはビビガガに慣れてるせいか、小さい子より大きなボステリのマルが大好きみたいでチュチュしてました(^^;;


コボちゃんに久し振りに会えたけど写真撮れなかった…

成長するに連れてすごい落ち着いて来た気がします。





うみちゃんも来てくれて、日に日にお淑やかになってて可愛かったです(^^)

手芸部の帽子が似合っててました。




ペロちゃんも時間がないのに少しだけって来てくれて会えました。




大阪からうなぎ(現ゆうくん)も会いに来てくれて老後を穏やか過ごしてるみたいでした。




幸多(現アンディ)も穏やかになっててたまに頑張ってワンワンしてて頼もしかったです。



ななちゃんいつも私への挨拶は早々に済ませて、やっぱり預かりのコズちゃんにデレっとしてました。



うどん(現ノンノちゃん)とくろまめ(現くうちゃん)もお久しぶりに会えました。
ママさん、お仕事の合間にありがございます。




ララも遊びに行きてくれました(^^)

パパとママにベッタリで安心しました。




卒業犬の成長を一緒に感じる事ができて、いつも会わせてくれる里親さん達に感謝です。






どんちゃんは痛みがなくなって義眼になる前よりは元気でした。

どこでも平気で寝るのが特技だね(^^)








久し振りにコズちゃんちのパンにも会えた!

痴呆がかなりひどくなってきてるみたいだけど、昨日はお出かけで疲れてちゃんと寝てくれたかな(^^;;








ひなちゃんも来てくれました!

ひなちゃんお家で会った時よりだいぶ小さくなって気配を消してました(^^;;




他にも沢山の子達が来てくれたのに写真がなくてごめんなさい。

桜桃ちゃん、いつも写真ありがとう!!





お見合いだったメープルは慎重にお話を進めさせて頂きます。

メープルのこのビックリ顔が大好き!

ゆうさんが居なくなるとこの顔してました(^^;;











オレオは2件のお申込みがありましたが再募集になります。



1件はせっかく思いを寄せて下さったのに、お留守番が長くてお断りさせて頂きました。


もう1件はご飯の手間がかかる事と、比較的老犬が多かったとの事でキャンセルの連絡を頂きました。

そう言われると返す言葉がありません。



でもみんな自慢の子達なので胸張って行きたいと思います!!







22日は手芸部なので私も頑張ろ!

ミシンはやっぱり出来なかったので編み物を教えてもらって、私も何かお手伝いがしたいです。

新作のお寿司とかサッカーボールとか作れるようになりたいな(^^;;