ララちゃん里親様決定です。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

トライアルに行ってたララが正式譲渡になりました。


愛知県の◯川様、ララをよろしくお願いします。


里親様から医療費の1部として3万円をご負担頂きました。






個人的にはかなり心配してた子ですが思いの外初日から順調でした。



ララが来る前に新しくベッドを買って待ってて下さいました。


お若いご夫婦ですが最初のやり取りから本当にしっかりされてるのが伝わってきて、お願いして良かったと思ってます。





脱走防止も完璧です。



トライアル中もこちらの要望に柔軟に対応して頂き感謝しています。




うちに来た時は1週間は抱っこもできなくて「たぶん最初は触れないと思います」って伝えたんですが

最初から少しずつ触る事もできてたみたいでちょっとビックリでした(^^;;



先住犬のふたりのお陰もあってララも楽しそうに過ごせてるみたいです!






すごい家族の一員のような顔してます!



写真を送って頂けるたびに「あれララはどれ?」って思うぐらい、もう最初からここに居たみたいに馴染んでます。




先住犬のふたりは兄弟で里親募集が出てた子で2頭一緒に迎えたそうです。







ララの好きなオモチャもすぐに用意してもらえて嬉しそうです。


パパさんが脱いだ靴下も大好きみたいです(^^;;







お散歩も夜涼しくなってから連れてって下さってます。






ケージにはほとんど入らず自分の好きな所で休んでるみたいです。








テンション上がった時のこの顔も!笑



最初はしなかったみたいですが、この顔が出たらもう心配ないと思います(^^)









前の団体で悩んでる預かりさん達を辞めさせてあげたいと思った時に

犬達の行き場がなくなる事が1番心配で、自分達に出来る事を考えて保護しました。



完全にうちで保護できる許容範囲を超えてる状況で、本当に色々と大変だったけど

ここを乗り切れたらどんな事も乗り越えられるって思いながらやってきました。



大変だったけど、でも今はララを保護できて本当に良かったと思ってます。




沢山の方のご協力でララを幸せに繋げる事が出来ました。

本当にありがとうございました。



ララちゃんおめでとう!!

また会えるのを楽しみにしています。