ご購入ありがとうございます。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

センターの譲渡会で浴衣を見に来て下さったゆきちゃんのママさん。


サイズが合わなくて小さいサイズをななちゃんママにお願いして、出来上がった物をゆうさんが届けてくれました。



そしたらこんなに可愛い写真を送ってくれました(^^)



色白のゆきちゃんにとっても似合ってて可愛いです♡


うん、本当に可愛い♡




ご購入ありがとうございました。



ponoの卒業犬じゃないけどゆきちゃんも元保護犬です。

表情も本当に穏やかで大切にされてるのが伝わってきて嬉しくなりました。




ゆきちゃんが可愛いからムーちゃんも耳の毛が伸ばそうかな(^^;;







ふれあい会で注文を受けた浴衣も出来上がってます!



小さい2キロ台のチワワサイズです。


早く着た所を見たいです(^^)

あの子達も絶対に似合うはず!!






家のビビガガにも買ってあげたくて、似合いそうな生地を探し中…

黒の鼻ぺちゃ短毛に似合う物ってなかなか難しくて…






ミンネの方からも沢山の方のご購入に感謝します。


保護犬の為の力になり助かります!!



また小物等を追加で販売できたらと考えてます。


一度に販売すると大変なので小出しでやりたいと思います。