うずらトライアルです。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!


うずら今日からトライアルです。



希望者様は60代後半の方ですが今でもご自分で仕事をされてて、とてもしっかりされてる方です。

お見合いは娘さんに立ち会って頂き、何かあった時は後見人になってもらう意思を確認してからお話を進めました。

本当は娘さんのご家族も犬を飼いたいけど子供達がもう少し大きくなってからと考えてたようで、しっかりした常識的な考えをお持ちの方でした。


先住犬とうまく行くと良いです。



人見知りがあるうずらですが、優しいご夫婦なのできっと大丈夫だと思います!

頑張れうずちゃん(^^)