ふれあい会ありがとうございました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

沢山の方々に足を運んで頂き、本当にありがとうございます。

商品の購入、沢山のご支援と差入れ、本当に感謝です。



時間が短かったのもありあっという間に過ぎてしまい、ゆっくりお話しができなかった方や、直接ちゃんとお礼もできない方もみえました。

せっかく来て下さったのに本当に申し訳ないです。



遠くからわざわざ来て下さった方々や、お久しぶりな方々、会いたかった方々にも会えて本当に嬉しかったです!



女王様のジャーキーさん、ヤマサ共和ライフさん、手芸部員さん、今月も本当にお疲れさまでした。





私がポノで初めて譲渡したペロちゃん。


里親様、いつも会わせて下さりありがとうございます。

会話の中から家族みんなに大切にしてもらえてるのが伝わってきます。








うみちゃんも会いに来てくれました!


なんだか全然違う子みたいになってて、とっても穏やかになってました。

短期間でこんなに変わった子は初めてかも知れないです(^^;;

やっぱりうみは多頭で過ごすより先住犬が居なくて、自分の事だけを見てくれるお宅を選んで改めて良かったと思います。

お兄ちゃんにピッタリくっついてました(^^)

これからも宜しくお願いします!!








募集中の子達もみんな頑張ってました。

メリー


ララ


ゴン


うずら


ももこ


どんべえ


テツ


いと
※桜桃ちゃんいつも写真ありがとう



今月は怖がりな子達も多くトラブルを防ぐ為にも

里親希望以外の方は触れないような配置にして、希望者様にだけ抱っこしてもらう形にしました。


見世物ではないのでただ触りたいとか、抱っこして癒されたいと言う感じもちょっと違う気がしてて…

癒されるのは人間側で、次から次へと抱っこされるのがストレスになる子も居ると思うんですよね…



そんな中でも皆様マナーを守って下さり、トラブルもなくうずらとテツにお声もがかかりました。


慎重にお話を進めさせていただきます。