エミ、目撃情報ありました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

色んな所で動いて下さってる方々、本当にありがとうございます。


ご迷惑と心配をおかけして申し訳ありません。



私、コズちゃん、桜桃ちゃん、ブログを見て駆けつけて下さったMさん、みっちゃんで周辺にチラシ配ってきました。


たまたま入った床屋さんで、お客さんの方から目撃情報がありました。


朝の8時頃道の真ん中で動けなくなってたエミをベビーカーを引いたお子様連れの方が

飼い主が探してるかも知れないと言って連れて行ったそうです。 


ただ、その方から警察や保健所の方にはまた連絡はないのでどこの方か全く見当つかず

周辺のお子様連れの方が行きそうな保健センター、保育園、スーパー、薬局、コンビニ、あらゆる場所にチラシを貼らせて頂きました。


とりあえずみっちゃんには引き続きチラシを配ってもらい、私達は家の子達のお世話があるので一旦帰って来ました。

無事に帰って来て欲しいです…