ララ5/18 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!



ララはビビとガガが大好きです。













よく一緒にケージに入って寝てます。




でもムーランの事はちょっと嫌いで怒ったりします(^^;;




ムーランしつこいから…(^^;;





お散歩も大好きで来た時よりだいぶ痩せた気がします(^^)





おもちゃにも興味が出てきました(^^)








ボヤッとした顔もするようになって穏やかに過ごしてます。


最近は常に緊張感ゼロな顔です(^^;;










可愛いララは里親募集中です!





里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。


質問はこちらからお願いします。





明日は天気が心配ですがアースデイにお手伝いに行きます!





日曜日はふれあい会です。

時間変更がありますが、お見合い希望者様に関しては午前中から受付てます。


HPより注意事項をお読みになり、頑張ってる子達に是非会いに来て下さい!!