ララ5/7 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

昨日は1日ブログもお休みしてみんなとゆっくり過ごしました(^^)


ララは頼もしく外の音に吠えたりする事がわかりました。




部屋中をあっちに行ったりこっちに行ったりでずっと歩いてたので、家に来て初めてお外に行きました。


と言っても前の空き地で風を感じる程度にお昼と夕方に2回…




ちょっと車が走る道まで出てみたけどすぐに帰ってきました(^^;;



近所の人に会ったら私に助けを求めて来て、ちゃんと私の事は認めてくれてる気がしました。


まだまだお外は慣れてなくて尻尾もぺたん…

固まって動けなくなるとかはなく嫌いではなさそうだけど、慣れてないから色んな物が初めてで不安な感じです。



家だとケージとかベッドとか隠れる場所があるから良いけど、囲いもない外とかはやっぱり怖いんだと思います。



ちょっとぽっちゃりなので、心臓の為にも減量中です(^^;;

お外に行けない分、フードで調整するしかないので食べるのが大好きなララにとってはちょっと辛いと思います(^^;;



昨日はこんな近くでウトウト

毛布の毛玉はスルーしで下さい!笑



あ、ララから来てくれた訳ではなく私から近付いた感じです(^^;;





とっさに近付いてくるのはちょっと怖いみたいだけど来ちゃえば平気。




日々、黙々とお世話をする私を少しずつ頼りにしてくれてる感じも出てきて


抱っこも徐々にできるようになってきたので近い内に病院へ行って来ます。






次のふれあい会は、前日ヤマサさんが別のイベントに参加なので準備の関係で12時からになります。


参加メンバーは↑わかめ以外と、ララ、エミ、いと、テツの予定です。


体調次第で欠席になります。





ふれあい会に来れない方も個別でのお見合いも対応しますのでお問い合わせ下さい。



ララに関しては、ふれあい会でお見合い希望の方は前もってアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまでお願いします。

軽度とは言え、心雑音があるとの事なのでしっかり考えて頂いてからのお申込みをお願いします。






ふれあい会の前日は今年も油ヶ淵でヤマサさんが出店します。


去年フリマとふれあい会をやらせてもらいましたが、室外で犬達が辛そうだったので今年は不参加です。


私とコズちゃんでお手伝いとチラシ配りに行く予定です!!


ルチャ(現燈ちゃん)と里親様が初めて出会った場所で、なんだか感慨深いものがあります(:_;)


お時間がある方は遊びに来て下さいね!