わかめちゃん募集一時停止です。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

スムースチワワのわかめにお声がかかりました。
{7B4C8EA0-E4DB-4C8D-A532-B912B0D6C92C}

同時に2通のアンケートが届きました。


思いを寄せて下さり感謝です!




捕獲によりセンターに収容された女の子達は避妊済みかわかりません。


メリーのように明らかに未避妊の症状があった子に関しては決断できますが

わかめに関してはお腹に傷があり避妊済みの可能性があります。



メディカルでも様子を見てからと診断されましたので、それを踏まえて希望者様ともお話を進めさせて頂きます!

良いご縁に繋がりますように。