ふれあい会ありがとうございました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

お天気が心配でしたが、始まる頃には雨も上がって沢山の方が足を運んで下さいました。
{F0683E7B-3447-4638-A014-BD2EF6FE8B16}



お買物、ご支援、保護犬に会いに来て下さった方々、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


支援物資のお礼は追ってHPの方でアップします。




今回は前日にしっかり準備が出来なかった為、スタッフには早めに来てもらって本当に助かりました。


場所を提供して下さったヤマサ共和ライフさん、コラボの女王さまのジャーキーさん、本当にお疲れさまでした。


いぶパパは初の預かりと来場者さまのお出迎え等、1番大変だったと思います(^^;;




思いがけない方とも会えてとっても嬉しかったです!!




卒業犬にも会えて、いつも会わせて下さる里親様達にも感謝です。







手芸部の作品も皆さん手にとって下さり購入して頂けました。
{135823B1-C6F8-4B7C-AE36-3B72F9CDAC04}

ベッドはほぼ完売でした。


ちなみに右上のハンカチは私が布を切ったのをコズちゃんが仕上げてくれました!笑

次こそはミシンまで頑張ります!




募集中の仲間達も頑張りました!

{10B7C4C0-BB81-42A8-9B13-7C0EEF54B980}
写真は桜桃ちゃんからお借りしました。



写真はないけどうずらと、どんべえ、モナカ、ムーランも参加でした。



急遽参加だったミニピンのモナカは思ってた以上に小さくて、体重で言ったらムーランよりも小さくてビックリでした。

あんなに小さい体で子供を産んだと思うと切ないです…



ムーランはわりと人見知りも出てきて疲れると目が充血してしまうので、終始スリングでゴソゴソしてましたが

前々から気にかけて下さってる方々と注意する事や先住犬との相性を見てみたり、話をさせて頂きました。


うずの避妊が終わってからムーランも避妊を予定しています。


昨日の疲れがまだ取れないみたいで、今日は珍しくテントベッドに篭ってます(^^;;
{7B445FD2-C0B2-452D-9808-A8E5E394429E}






今回はルパンと幸多、2頭にお声がかかりました。


慎重に話を進めていきたいと思います。