アメリカンショートヘアのるぅくん。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

{0E939BA8-A92C-4927-B106-FD4B88D7105A}

HPでご報告がありましたがモナカと一緒に保護したるぅくん。

知り合いの猫ボラさんに仲介に入ってもらい里親募集をする事になりました。

私達は猫の譲渡に関しては素人ですし、安易に手を出すのは良くないと思ってます。

虐待目的で手をあげる方も多いと聞くのでこの形を取らせて頂きます。


預かりはそのまま紗羅さんにお願いします。



医療やお届け等、こちらでできる事はやらせて頂きます。


それにしても、クラミジアはちゃんと目薬さしてくれてたら治っただろうに…

それすらしてもらえなかったなんてひどい犬舎です。


質問はこちらからお願いします。