ロミオに会いに… | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

日曜日のわんわん大集合でロミオに会いに行ってきました!!
{743C343F-A2C8-4C37-BD70-86079D5EFDAD}







最初は椅子の陰に隠れてたけど
{D9FD5F4D-BAE7-463F-A2E0-A22DA873B021}




抱っこしたら思い出してくれたと勝手に思ってます。
{FC00A3F9-8EC1-47A9-AB44-F0172CFCCF1A}





家にいた時にあんなに小さかったロミオが
{23ABD76A-8F86-417A-B238-991D72F28253}




こんな立派になって、ご家族に大切にされてるのが伝わってきてとっても嬉しかったです(^^)
{C428067D-8C9B-406D-BBA7-324F8545B773}


抱っこされてこんなに大人しいロミオは珍しいってみんなに言われるぐらい、本当に大人しくて良い子でした。



なんとなく懐かしさを感じてくれたのかな?(^^;;

と思いたい…笑








久々にビビガガも一緒に行ってヤマサさんに置いてあるセットで写真撮ってもらいました!
{64EA28A9-A612-4268-9ADC-CD4336F5B12E}




{614A1247-6D7B-44AF-B1A8-8F7E4C540287}




ビビは明日で家に来て3年になります。







ガガも2月で9歳になりました。
{67ED7E3F-5D67-4E37-B71D-4E6C66077A98}




この間ビックリしたのは、親戚探しのサイトでガガの子供が見つかったったと通知が来て

見たら7ヶ月の子でした(^^;;


ガガは家に来る前に避妊をしてるのに…


血統書って本当にいい加減なんです(^^;;







ふたりとも私を受け入れてくれて、お母さんにさせてくれてありがとう。
{41727341-D7AF-4417-A48A-3F0DC83408EA}





ずっとずっと一緒に元気で過ごして欲しいです。



もう若くないから一緒に過ごせる時間を大切にして

ちょっと落ち着いたら少し休んでゆっくり旅行にでも行きたいです!


セットじゃなく、本当のお花とか咲いてるところに行けたらいいね〜



なかなか休めないけど頑張ろう…(^^;;





とりあえず、まずはメリーを早く決めてあげないと!!
{00EB32EA-5934-4B35-91C0-0BADA69A68D0}