飼育放棄のコーギー3歳♂ | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

2月で3歳になったばかりの男の子。
{66C11780-7815-4237-AE82-579C8BEF9546}

{5E62654D-E895-4169-BAF1-2149364265AB}

{2EEBCE2C-9CA7-4487-93CB-FE1C1037F93D}

目はオッドアイで両目の色が違います。

去勢済みです。




数日中に飼い主より医療をかけてもらってふれあい会にも参加してもらう事になりました。


詳細は医療が済み次第アップしますが、この子自体は人懐こく元気な子との事です。







飼い主にとってこの子との生活が思い描いたものとは違ってたのか…

どんな理由を聞いても言い訳にしか聞こえません。


早く新しい里親様を探して次こそは幸せになって欲しいです。


ふれあい会では医療も終えてる状態になってると思うのでそこから里親募集になります。

気になる方は会いに来て下さい。
{90144B45-F631-4A99-AF5C-DADB46793EA7}