きなこ里親様決定です。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

遡ってた見たらきなこのトライアルの記事が抜けてました…

 
申し訳ありません。
 
2月11日からトライアルに行ってたきなこですが、正式譲渡になりました。
{B0D16E56-C7CD-407D-AEB6-F06E6DC88D5C}

 
 
以下HPより転載です↓
 
 
 

2/11よりトライアルに行ってたきなこですが

里親様より最後の時までお世話させていただきますと

ご連絡をいただきました。

 

 

 

初めて犬を飼う里親様ご家族ですが

一生懸命勉強してきなこの為に頑張ってくださっています!

 

 

もうすっかり安心しておへそも見せちゃってるもんね♪

 

 

 

犬に囲まれた生活だったから少し寂しいかもしれないけど

優しいパパとママと3人のお兄ちゃんやお姉ちゃんが出来たから嬉しいね(^O^)

 

 

名古屋市の〇林様

きなこをよろしくお願いします。

里親様にはきなこの医療費の一部として3万円をご負担していただきました。

次の子の為に大切に使わせていただきます。

 

 

 

そして今回初めての預かりを愛情いっぱいに頑張ってくれたまもさん

まもさんは、きなこがトライアルに行ってからきなこロスから立ち直れていません(^^;

でも誰よりもきなこの幸せを祈ってくれています。

まもさんお仕事の傍らきなのこお世話を本当にありがとうございました。

お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

持たせてくれた毛布はとても安心感があったようです(^O^)

 

 

 

きなこへ沢山の温かい応援とご支援をありがとうございました。