センター譲渡会ありがとうございました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

18日のセンター譲渡会は、すごく沢山の方が足を運んで下さいました。


いつも来て下さる方も「今日は人が多いね〜」って仰ってました。



保護犬に会いに来て下さった方々、商品を購入して下さった方々、ありがとうございました。


ご支援、差し入れも本当にいつもありがとうございます。





今回はメリーとあんこにお声がかかりました!!


まだ決定ではないので募集停止ではありません。






メリーとあんこは初めて参加したイベントの時から、本当に成長して上手に挨拶できるようになって感動です。



メリーは会いに来てくれた方に近付いて、お座りして上手にできるよって私の方を見ます。


私はそれを見て「偉いぞー」って心の中で何回も叫んでます!笑



メリー、本当に良い子だよ(^^)
{2138EC4B-6F94-4E3B-ADF8-B3861D8E69C4}






あんこは震える事もなくマットの上で横になったりして大人しくしてました。
{63BBB918-F006-48B3-8CEA-5C15AA5867CD}






どんべえは声はかからなかったけど、スタッフの中では大人気です。
{75FD30D3-D8F0-444E-B163-0D62C81BA6D8}










うみちゃんは希望者様がご家族で会いに来て下さりました。

お届けまでに少しでも慣れてもらえるように、近くをお散歩に行ってもらいました。

小学生のお兄ちゃんが
「募金箱はどこですか?」と聞いてきたので募金箱はない事を伝えたら

お小遣いでうみにジャーキーを買ってくれて、家にいる間にあげて下さいって…(:_;)


帰ってから、他の子達は私が買ったのでうみにはお兄ちゃんから持たされた方をあげました。

優しいお兄ちゃんが出来て嬉しいです♪





ムーランはさすがに疲れちゃってスリングでずっと寝てました。


帰りも爆睡でした。
{C1C7AFFE-AF11-42B0-BCF2-F0513E0C024A}


本当にお疲れさま。



ムーランにシロップ(モコちゃん)のパパママさんがヤギミルクをくれました(^^)

ムーラン大喜び!!


ミルクがかかってるところだけ食べる(^^;;





お気に入りの、ともネットさんのおもちゃも買ってきました。
{5A7C63DC-C8D0-4AB8-BAED-C600C4405C4A}






次は3月18日のふれあい会です。

手芸部も3月7日に予定してます。