ベル君里親様決定です! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

トライアルに行ってたベルが正式譲渡になりました。
{BE1C4FA9-5600-485F-B3F7-2BC5F4944CCE}


愛知県春日井市の池◯様、ベルを宜しくお願いします。



名前は平仮名で「べる」になりました。


お届けの際に、お土産を頂きました。





この時のべるの顔!笑


べる、ごめんよ(^^;;

何枚撮っても似たような写りになっちゃって…



ゆうさんからずっと離れなくてどうなる事かと心配してましたが、里親様からすぐに動画が送られてきて

楽しそうに遊んでもらってるベルを見て嬉しくて泣きそうになりました(:_;)


里親様から正式譲渡の際にお手紙を頂き、それを読んでまたウルっとなりました。



べるは苦手な事もあるけど、それも個性だと仰って下さりました。




ドームに会いに来て下さった時はもうすでに里親様にベッタリでした(^^)
{0FF6AF5C-BBA1-4BE3-8A3C-67F489FDB013}



初めて会った時の不安そうな表情から随分変わりましたね
{511CC6CE-68AD-4BCE-920B-0F09A98A09CB}





べるおめでとう!!

本当に良かったね!!




べると出会って、人間の接し方、受け止め方でこんなに違う答えが出るんだと改めて教えてもらいました。


べるありがとうね。


預かりのゆうさん、お疲れさまでした!