わんにゃんドームありがとうございました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

日頃ブログを見て下さってる方に声をかけて頂いたり

ponoの事を全然知らない方にも、自分達がどんな活動をしてるのかお話をさせて頂きました。



名古屋市愛護センターの職員の方々、お手伝いに来てくれたスタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした!


pono広報部長のいぶパパはいつも保護犬の事を沢山の方に説明してくれて頼りになります。




3時間ですが、色々と話をする中でまだまだ保護犬の事ってそんなに知られてないんだなと言う印象を受けました。




あんこ
{5196F118-099C-41E2-94C6-D29CFDD3F7B9}


どんべえ
{D8CC8EA8-F3F1-4465-9358-6B61825FD42C}


メリー
{6C29E1B5-0C39-4B65-A6D2-3A515275F362}


ponoスタッフのビス
{BD75E01D-15CD-4D89-810F-ED7ED4E3D566}
※写真は桜桃ちゃんから借りてきました。



仲間達、よく頑張りました!!




メリーは前回のふれあい会とは違ってお利口にできて感動でした。


見に来てくれる方に自分から近づいてお座りしたり、引き出した時の事を思うと見違えるほど人馴れしてきたと思います!


偉いぞメリー!!






終わってから色んなブースを見て、複雑な気持ちになる場面もあり

その他にもメンバーと話した内容で、帰りは考える事が多くてなんだかあっと言う間に家に着いた気がします。







そんな中で嬉しかった事も!


埼玉から来てたみちのくファームさんのブースでスタッフの方に

「家から里子に出たボストンテリアがそちらのお店によく行ってるんですよ〜」

と伝えたら

「あんずちゃんですか?」

とすぐに答えがきてとっても嬉しかったです。


ちゃんと来てくれてる子達を覚えてくれてるなんて、優しい店員さんだなって思いました。


遠くであくび(現あんず)の事を知っててくれる方とこうして愛知県で会えて

きっとあーちゃんはいっぱい試食をもらって幸せに暮らしてるんだなって改めて実感しました!笑
{825BF777-56C1-4E99-BC1F-2A0E24C0A23C}

あーちゃん大好きだよ♡


里親さんに連絡したら里親さんも喜んでくれてまたまた嬉しかったです(^^)








次はセンターの譲渡会です!!


2月18日です。

是非是非遊びに来て下さい!
{12AB0E60-F78E-4934-9DCB-F51C79BFB3EB}