メリー1/29 里親募集中。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

最近「メリー行く?」ですごい反応します(^^)

{B7F4D3D2-FBC7-44A9-8963-C0B59BE5FA9D}





寝ててもその一言でお目々ぱっちり!
{35D333C3-A64A-4E62-9256-EE1860CF0F5A}





昨日はベルのお届けから帰って「メリーも早く見つけてもらえたら良いね」ってお話ししました(^^)







最近のおトイレはほとんど外になりました(^^;;



留守番中もケージの中ではしてなくて、外に出すとすぐにトイレを済ませて自分からお家の中に入って行きます。


経済的にはとっても助かります(^^;;




うんちの回数もフードを変えたら落ち着いて1日2回お散歩の時にします。




家の中でもビクビクする事もなくなりました。

構って構ってでとにかく人の側に居たのもなくなってずーっと布団の中に入って寝てます(^^;;



環境の変化で1ヶ月ぐらいはなんだかんだあると思いますが、ちゃんとその環境に適応する事ができると思います。



メリーは里親募集中です!!


里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらからお願いします。


その他、募集中の子達です↓

どんべえ
{F367A95E-63D4-4328-A511-E58601CDAEAA}


キャシー
{5FAE1750-FDBD-4878-A0E1-07CFC5D6FC45}


あんこ
{D81A4F3B-3C29-435E-955C-FF141A71D0B3}