ムーラン1/14 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

久しぶりのムーランです。
{FF13DFB7-50B7-4CD3-AFF3-E484797128DB}




今、地味に戦ってる(^^;;
{7BA8ADB6-857F-4E3F-BB38-3381BF67564A}

{864F279A-278B-41FF-B904-C6B4C5F68D02}

{D7B3243C-B372-49BB-83A6-6AB72C6A5DB4}



最終的には取られる…(:_;)
{066939B8-5A49-42F6-A291-8896135DDB2C}







可哀想なので取り返してあげると自慢げに見せびらかす(^^;;
{B45FCBBC-E780-4B5B-B3B4-FBF4428EAE2A}

{5731D5B7-FF69-4A20-BA29-9DD2278DEDC1}



最近、リビングでみんなとご飯を食べるようになって

それと同時に缶詰を少し変えてみたらご飯をペロッと完食するようになりました(^^)


みんなと一緒が嬉しいのか、缶詰が美味しいのか…


少し大きくなったような気がします。

来週また目の診察に連れて行くので、早く避妊が出来るといいです!!




とにかく遊んでくれるうみの事が大好きです♡
{843E02EA-34E3-439E-9DD9-6A558E0C725A}

{A96091BE-28E5-4597-85F0-C2B3C8CD9E56}



そろそろトリミング行かないと(^^;;