センター譲渡会と子犬達とふれあい会。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

今日はセンターの譲渡会です。

私は急遽お昼からの参加で、午後の診察の1番に間に合うように1頭引き出して来ます。


ムーランも久しぶりの診察で体重測定と避妊の相談してきます。



昨日はふれあい会の準備をして、と言うかコズちゃんがほとんど動いてくれて(^^;;

終わってから急いで子犬の写真を撮りに行って来ました。

暗い中、二人で必死に撮影(^^;;


みんなよく似ててパッと見はわからないです。
{3CBAD5A1-E355-4E14-9121-10EDD8272D7B}

{5383C15F-91D7-41C2-8E5D-1FCD5DE26B54}

{34CC45E1-78A1-43BC-B532-4A504DC8E1A1}

{DE3F23B8-B4AF-4D08-93F2-39B81E7C9EC4}



希望者様が見えたら、お見合い会をしようと思います。

気に入った子が居ましたら個々にお見合いでも可能です。





明日のふれあい会はムーランも参加予定です。
{867901ED-7602-4FB3-9756-32D2A8519991}



ただ、ムーランは人が居る場所では全く寝ない子なので裏で休ませて休憩を入れながらの参加になりますのでご了承下さい。



碧南の美味しい人参詰め放題もあります。
{0B9C7348-4A3D-4F36-8088-F2F76F07806C}



碧南の方は細切りにした人参とカラムーチョにマヨネーズを合えて食べるそうで、本当に美味しいです!

この食べ方なら生でバクバク食べれます(^^)




西尾市のキュウリ農家の方から取れたてのキュウリも当日届く予定です。
{359BA4A4-4915-44CF-AF4E-FFC724FE50B1}




前回の西尾市で開催したイベントの時もご支援下さって本当に美味しかったです。

箱買いしようと思ってたのに完売でした(^^;;



今年最後のふれあい会になりますがお時間がある方は是非遊びに来て下さい!!!