次の日曜は!!! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

次の日曜日は、いつもお世話になってるヤマサ共和ライフさんのイベントがあります!
{F27AAE02-141A-4CB8-B17C-FB72141D1348}


駐車場はこんな感じです。
{18795B8A-5835-4A96-B2BD-50A9FF64492C}


※場所がいつもと違うので注意して下さい!
西尾市の三洲ショールームになります。





2階でわんわん大集合も同時開催です。
{B24288CC-DD4E-45B4-A298-01CEF6FD5198}


今回はponoとコラボではないのでフリマはないんですけど、個人的にコズコズさんがカメラマンとして参加します。




年賀状に使える可愛い写真を撮ってもらえます。

どんな感じか?と言うと…

リハーサルで撮ってもらった写真を特別にお見せしちゃいます( ´艸`)





ビビちゃん♡
{EBF6D49E-0EC9-457A-8534-80005744BB19}

ガガちゃん♡
{B6EE00BC-CA52-4248-A420-1F02C918F7CD}



我ながら可愛すぎて困っちゃう(〃∇〃)



お座りと待てができる事が条件になりますので、できない子はあと数日で頑張って是非参加して下さい。

ビビ達もなんとかリハーサルまでに間に合わせました(^^;;


まだ若干空きもございます。

当日、空きがあれば当日参加も可能です!



お問い合わせは共和ライフさんまでお願いします。

☎︎0566-46-3085



私も午後からムーラン連れて遊びに行こうと思ってます(^^)
{CB746479-114B-478B-85A9-77BA2916E316}