シーズーのムーラン。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

依頼を受けて殺処分の期限までが1週間もなく、でも保護したばっかりの子犬達の事と声のかかってないシニア組の事もあって、期限ギリギリまで待つ事にしました。

いつも決まらなかったら看取るつもりで連れて来るので、引き出す時には毎回本当に葛藤があります。


いちおどこも引き出さなかったらすぐに出せるように、期限の前日に返事する約束をして

とりあえず家のどちらか1頭の移動先と、私が家をあける予定があったのでそれまでの預かり先を探して…

快く引き受けてくれたちえちゃんとふっちょさんには本当に感謝です!





思ってたよりもっともっと小さくて、見た瞬間迷いが吹き飛びました。


何があってもどんな状態でサポートしていこう!!


殺処分にならなくて本当に良かった。


引き出せて本当に良かった。
{40803717-6288-4892-A8F6-8A4A5EE5DF90}




むーちゃん幸せになろうね!
{8A9CC865-E913-4AC0-A0C8-ABB2ADD92BEF}


短い間ですがふっちょさんのお宅でお世話になります。


ムーランは子犬の飼育経験がある方で尚且つシーズーの皮膚に関してご理解のある方限定で募集になります。

ムーランの詳細はHPで確認頂けます。



後日検査をしてから募集開始になりますのでもうしばらくお待ち下さい。





募集中の子達です↓
{30D305E7-B1A0-4421-9C52-AB89F990080B}

{D98C55CD-DC6F-4267-B1C8-069BF2675D9E}

{2545C4A1-1931-497D-96C3-2A468C4D98B1}

{4C2B1269-8629-4CA6-8379-17DF71CCC1B5}



子犬の4ちゃんはお声がかかったので7ちゃんだけです。

里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。


質問はこちらまでお願いします。




{AFC0AA9B-653C-41C7-9B33-BFD5CA52ACAD}

{186B81E9-4F34-49BC-9191-77CCB88A49A9}