愛知県 7頭捕獲しました。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

沢山のリブログ、本当にありがとうございます。


何回も足を運びましたが1頭はどうしても捕まらなくて…

1頭で残すのは心苦しいので頑張ったけどやっぱり無理でした。





{3D0EF99D-287A-49C1-A306-D2DED2BC6C2C}

{1E16CAC6-7F01-4FE1-B9EA-518E97D2F3AB}

{2F44C952-BC10-4C89-8E5C-0C00B788215D}





最後に行った時に母犬にも1回だけ会えて、さすがに素早くて逃げちゃったけど母犬が来てる事がわかって少し安心。


とりあえず餌やりさんが明日捕まえてみるとの事だったので今日は諦めました。


私も明日の出勤前に見に行ってみます。





レビューママさんのご協力で一時的に置いて下さる動物病院を紹介して頂き、搬送にご協力して下さった方に7頭渡して来ました。


預かり先が決まり次第移動して、このままの状態で里親募集もしていきますので詳細は追って報告します。


1頭弱ってたけどなんとか全頭幸せに繋げたいです!