ふれあい会。 | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

たくさんの方に足を運んで頂き無事に終わりました。


お買い物、フリマ用品のご支援、保護犬へのご支援、差し入れ、本当にいつもありがとうございます!


そして保護犬に会いに来て応援に来て下さった方達にも感謝です!


場所を提供して下さるヤマサ共和ライフさん、コラボで応援して下さる女王様のジャーキーさん、お手伝いに来てくれたメンバーのみんな、本当にお疲れさまでした。

新しく新メンバーさんも加わって本当に助かりました!!



皆さんのお陰で保護犬達も自由にマイペースに過ごしてました(^^;;




前日に預かり宅より家に帰って来て大福も一緒に行ってきました!


預かり宅では分離不安の様な症状は出ないものの、留守中ゴミを漁ったり台所に入って食べ物を漁るのが連日続いたのでまた家でお世話する事になりました。
{C9744F50-77A8-4B07-89CC-2CDBE4FC0B5F}





ふれあい会ではサークルの中は泣きまくり会場ではフリーで好きな事してました(^^)




ちび太はどこでも良い子にできますが、隙があるとワンワンコーナーから脱走するのでちび太もフリーで(^^)
{9D940837-1FA1-4B3F-A850-EB241A033804}





遊びに来てくれたみぃちゃん、シェリーちゃん、ビスでみんなで仲良く楽しそうでした♪
{658F72D1-B600-4410-A53B-589EE8B66ADB}


{9A505704-1244-459B-B80C-1F8C47A83048}

{E73DB50E-0C21-4A39-89ED-6D61F5340524}









いつも来てくれるジッチ!
{DDDF8EA7-A5AC-4547-AFE2-E4F8F98B4B96}


コボみたい(^^)





コボの里親さんに「ジッチがきてる!!!」と連絡して急いで来てくれましたが、今回も会えず…(>_<)



マル、コボはこっちを向いてくれなくてなかなか写真が撮れなくて全体的な写真(^^;;
{33CFBE26-365A-42F7-9C50-2DE42085CBD5}







ルチャの希望者さまのお宅のみどりちゃんも相変わらず可愛かったです♡
{1F6404E4-383E-4446-8CFC-8271455DF050}

マルコボみどりちゃんと家のガガは同県の出身で、もしかしたら血縁ですかね〜って犬好きあるあるで盛り上がりました!笑


目はガガに似てるけど体はビビに似てるとか、めちゃくちゃな話になってきたりして…

可愛い子を見るととにかく似せたがる私…笑





ルチャはもうすでに希望者様の家族の一員のような雰囲気で微笑ましかったです!
{6A3E139A-E721-4F55-8CB1-5B0AEB38BCBB}








うなぎは本当に大人しくて良い子でした。
{D9C52D8D-59E1-428C-85E6-38A7A78B0445}




他にもたくさんの子達が来てくれたのに途中から携帯をどこかへ置いてしまい、写真が撮れなくてすみませんm(_ _)m





大福のお見合いもとても良いお話ができました!!

後ほどご報告します。