大福5/31 シーズー♂里親募集中! | Wan's pono なーちのブログ

Wan's pono なーちのブログ

保護犬の事を書いてます。
できる事をやって行きたいです!

おはようございます、大福です。
{92F32C7F-15FB-4EB2-B0A7-89F0D1F522B7}








大福はお散歩が大好きです!
{1CF0E6A1-2AE4-433C-B4EB-95E5BCB84C10}


朝はみんな一緒にてんやわんやで、夕方は2部に分けてゆっくり行ってます(^^;;



引っ張る事もなくちょうど良いペースで歩いてくれます(^^)







田んぼの水が出てる所が気になって仕方ないみたいです!
{2D76ACC2-DC44-4A0B-92DB-436ED94CFEE8}

{167C02C5-8BEB-4569-AEB1-F5F3E0C65225}





可愛い♡






日曜日は私の留守中に泣き叫んでたみたいで母親が側に居てくれました。

帰ったら私の部屋のドアは破片が落ちてました(^^;;




月、火は私が仕事に行っても痒み止めのお薬が効いてるのか良く寝てくれて上手に留守番できました。

ご飯も少し増やしたせいか悪さをする事もなくなりました。


あとちび太の為に購入したヤギミルクを大福にもあげてるのが良いのかも?



シャンプーも家に来てから2回しかしてませんが、ベタベタもなく皮膚の調子は全然悪くないです!





目もこの時から
{BAE6D427-A7E7-40BC-AB88-172972DCC142}


ここまで白くなりました!
{9A7AA55E-97C2-4729-991D-41E0B16C3DF0}



でも急に目ヤニが出たりする事もあるのでまだまだ目薬は1日2回です。


耳は掻く事もなくなったのでお薬は中断して1日1回拭いてますが、外にポリープが出てる方の耳は中のポリープが邪魔して綺麗に洗浄ができずまだ少し臭いがあります。







最近はダラけててケアの時間に呼んでもこっちを見るだけで動かないけど、本当に毎日頑張ってくれてます!
{8AC1AB93-D155-41D0-965D-BE5E4B948FA5}




状態が落ち着いて里親募集も開始し、元気になっていく可愛い大福をみんなに見てもらいたい気持ちでブログを書いてました。



嘘だか本当だかわからない元飼い主の事情より、これからの大福の未来が幸せである事が大切だと思います。




犬達は大好きな飼い主が決めた状況がどんな状況であれ自分の力で抜け出す事は出来ない…


そんな弱い立場の子達を少しでも助けられたらいいです。









シーズーの大福は里親募集中です。

愛知県近郊の方限定になります。

譲渡後は何年経ってもずっとしつこく近況確認をさせて頂き、必要であれば会わせて頂く事をご了承頂きます(^^;;

里親希望の方はアンケートの記入をお願いします。

質問はこちらまでお願いします。


{F0C8F492-DFF5-496F-BEB2-47B00DEE2A4B}